· 

中日ドラゴンズ・又吉克樹投手ソフトバンクへ移籍!

中日ドラゴンズ・又吉克樹投手ソフトバンクへ移籍!

 

今朝の一面で驚きましたねぇ。私にまさかです。

 

 

ナゴヤ球場で試合前のトレーニングをする又吉投手。

(2年ほど前の写真です。)

 

 

 

そうだ、来シーズンは交流戦が復活、従前どおり143試合で開幕ですから、バンデリン球場へ拝みに出かけようかな?

 

 

 

 

 

(';')

 

ただ、先発はないでしょうねぇ。

 

それと、ドラファンとしたらどちらのスタンドで応援したらいいかな?

 

1塁側それとも3塁側( *´艸`)

 

 

 

彼は右利きだから、1塁側なら流れるような美しいサイド・ピッチングが見fられるよね( *´艸`)

 

 

 

41番浅尾投手の姿も見えます。

 

 

 

最後に懐かしい画像をどおぞ(^_-)-☆

チョット古びた写真を取り直したので、見えづらいかもしれませんが、ご容赦願います。

 

それ崖にが逆に歳月を物語って懐かしさも味わっていただけるでしょうか。

 

 

30年以上さかのぼるでしょうか。

 

 

 

秋季キャンプが浜松で行われた当時の郭源治さん。.こんなに近くでお会いできて嬉しかったです

 

於て:浜松市営球場